2011-11-20から1日間の記事一覧

Erlang製のWebフレームワークMochiWebをさらっと触ってみたでござるの巻(その3)

今回は前回作ったモジュールにちょっと手を入れてパラメータをとれるようにしてみます。過去記事はこちら Erlang製のWebフレームワークMochiWebをさらっと触ってみたでござるの巻 Erlang製のWebフレームワークMochiWebをさらっと触ってみたでござるの巻(その…

Erlang製のWebフレームワークMochiWebをさらっと触ってみたでござるの巻(その2)

前回に引き続き、Erlang製のWebフレームワークMochiWebをもうちょっと触ってみます。 前回のソースでは、ブラウザからどのパスにアクセスしても同じ結果でした。Erlang製のWebフレームワークMochiWebをさらっと触ってみたでござるの巻例えば http://localhos…

Erlang製のWebフレームワークMochiWebをさらっと触ってみたでござるの巻(その4)

今回はURLから受け取ったパラメータをもとにJSONでレスポンスを返してみます。APIでよくあるパターンですね。 今回はmochijson2の使い方をさらっと見た上で前回のソースにちょっと追加します。過去記事はこちら Erlang製のWebフレームワークMochiWebをさらっ…